メニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

ミニアルバム
アルバムトップ : 祇園祭ゆかた2005 :  いきなり海外の方からアタックっ!^^;

[<     8  9  10  11  12  13  14  

いきなり海外の方からアタックっ!^^;
高ヒット2007-6-7 10:58    コメント数0    
すんごく着こなしがキレイでビックリしました〜!

スタッフとともに、ビビリながらも「あ、あのぉ〜。ステキなゆかたなので写真を…」って言いにいったら…

「ボクノハユカタジャナイネ。キモノネ!」と言われてしまいました…。(o^-^o)
右側の人は確かにカッコイイきもの姿でした!写真を撮ってるうちに、ウチの女性スタッフも一緒に入ったら?とか言われ…。

なんのこっちゃわからん状態に…(^^ゞ でも、とても気さくな方でした。

外国の方にいきなり声をかけて写真を撮らせてもらうなんて…。

ゆかたりずむをやってなきゃ、絶対できない経験なんだよな…。

なんてことを思いつつ。。。そう言えば、ゆかた姿の見知らぬ女性に声掛けるのだって、普通はありえないことなんですよね…。

やっててよかった。。。(・_*)\

[<     8  9  10  11  12  13  14