メニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ゆかたのコラム
スタッフブログ : 浴衣のコーデ★マンネリからの脱却!《その3》

前回《その2》では、古典系の浴衣のイメージを激変させるコーデを紹介しました。


今回で3回目になります。いいなって思うコーディネートはありましたか?



今日は、「おとなしめ柄の浴衣にメリハリをつけたコーデ」を紹介します♪


おとなしい柄の浴衣にシンプルな帯は、ちょっとつまらなさすぎですよね(笑)



さてさて、前回同様、こんな帯を使います。




おとなしいイメージの浴衣にこんなビビッドな帯はいかがですか?




パキッとしたコーデで、自己主張の少ない浴衣が大胆なイメージに。

レトロな帯だから、大胆な中にも懐かしさを感じる今風コーデのできあがり!


オーソドックスなコーデだとこんな感じになります。



普通な感じもいいけど、たまにはこんな冒険もいいと思いますよ♪




さてさて、次の「浴衣のコーデ★マンネリからの脱却!《その4》」では
【柄on柄が許されるレトロなコーデ】を紹介しますね(#^.^#)



レトロモダンな半幅帯
http://item.rakuten.co.jp/kimonocafe/2060835/

投稿者: yukatalism 投稿日時: 2014-7-1 9:27:00 (973 ヒット)